忍者ブログ
Admin*Write*Comment
From the Greenroom
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今朝も良いお湯です。

昨日はお休みでオッサンと海に行ってきました。



地元のホームポイントは、相変わらず駐車場がないので、辻堂まで行ってきました。


新しいジャージ。。。
気に入ってます!

波も遊べるくらいはあって、楽しめました~。

で、オッサンは例のごとく寒冷蕁麻疹と戦ってます。



バケツにお湯をためて黄昏るオッサン。。。

今年も冬はダメそうだな。。。

帰りに昼飯を食べて帰ろうとオッサンを誘うと、「腹、減ってない」って言って断られ、一人担々麺。。。

旨し。

午後からはマイコンとクライミングに行く予定だったんですが、マイコンが風邪でダウンとのメールが来たので、とりあえず家でゴロリ。

お腹いっぱいだし。。。

瞼が。。。

重くなり。。。

Zzz。。。

寝てしまいました。

うっすら聞こえるTVの音も。。。

知らぬ間に消え。。。

Zzz。。。

目が覚めると、もう外は真っ暗。。。

やっちまった。

寝過ぎた。

ボーっとして。。。

とりあえず。。。風呂です。

夕風呂。

なかなか良いね。

旅館気分DE夕飯もお刺身食べて。

たまにはのんびりも良いですね!

身体の疲れもとれました。

また、今日から頑張ります。

拍手

PR
本日、無事この日を迎える事ができました。
これを見た方に小さな幸せがおとずれますように。。。

拍手

阪神ファンの皆さんおはようございます。
今日もポカポカでお届けしております。

さて、昨晩は仕事の後ボルダリングに行ってきました。



まだ3回目ですけど、楽しくて結構ハマってます。。。

昨日は一人ではなく、マイコンと行ってきました。

マイコンです。

そう、マイコン。

あれ、自転車の。。。

そうそう、山登るの早いヤツ。。。

マイコン。

この前、ボルダリングをはじめた事を話すと、興味津々。。。

なんだかわからないけど、とりあえず質問攻撃。

マイコンは興味を持つと知らずにはいられない性格。

俺だって、はじめたばっかりで知らん事だらけ。

だけど、「知らない」って答えた時のマイコンのあの冷めた目。。。
「何?そんな事知らないでやってんの?死んだ方がいいよ?」
と言わんばかりの。。。

思い出すだけで背筋が凍る。。。

まぁ、あれだよ。。。
木登りみたいな。。。感じ?


いや、そんな簡単なモノではない。。。


今度、行ってみる?

「行きたい!」って。。。

目が輝いてる。。。

まぁ、腕力はそんなに持ち合わせていないマイコン。

そして高い所が嫌いなマイコン。(イメージ)

どうせ、一回やったら。。。

「うん。。。ボキには向いてないのだ。
ボキ、忍者に興味はないのだ。ニンニン」とか言って嫌になるだろう。

更に高い所を登って行く俺を見て尊敬される可能性も無きにしもあらず。

とりあえず一緒に連れて行きました。

ジムに着くと少々緊張した面もちのマイコン。

先生に説明をうけます。。。

まぁ、この後、先生はマイコンに「竹槍」って呼ばれるんですけど。。。

先生「ここに名前など記入して注意事項をよく読んでね。」

マイコン「わかりました。」
迅速に対応して、注意事項を読まずに「はい、かけました!」

先生に差し出すと、「早いな。。。君、注意事項読んでないなぁ?」

マイコン「あっ、すいません。」
と言って慌てて注意事項に目を通すマイコン。

この時、マイコンのセンサーが反応し、先生を「敵」と認識しました。

その後、先生に登り方の簡単な説明を受けるんですが、先生が登り方を説明する為に、持っている竹の棒を「槍」と認識しました。

先生に説明を受け、戻ってくるマイコン。。。

「へへっ、竹槍に怒られちゃった。」

一瞬、耳を疑いました。

竹槍。。。

確かにそう言いました。

どうやらマイコンにとって先生は苦手みたいです。
その時から先生は「竹槍」になりました。

竹槍(先生)から身を隠すマイコン。

「とりあえず登ってみてよ。」

この「登ってみてよ。」にはお前、本当にできんの?

て言う意味が含まれています

いいとこ見せて、尊敬されたい!
頑張りました。

スイスイっと登るとマイコンが「おっ、スゲーな」って。

でしょ?
でしょ?でしょ?

チミより経験ありますからぁ~。
頑張りましたからぁ~。

とは言わず、まぁ、このぐらいならすぐ出来るよって。。。

言ってる側から登りはじめるマイコン。。。
スルスルと。。。

うん。

早い。

全く違和感なく。。。

Gして降りてくるマイコン。。。

スルスルと。。。

うん。

早い。

下まで降りてくると「オー、スゲー楽しい~」っつって。

て、言うかもう少し恐がったりしないの?

膝が笑って生まれたての小鹿みたいにならないの?

なんだかわからないけど、楽しそうだ。。。

その後も初級編をなんなくクリアしていくマイコン。

まぁ、とは言っても初級編だし。

この次が苦労するし。

僕はマイコンに1つ上の級のウォールに挑戦しました。

これは先週クリアしてるんですが、横の動きが入って難しいんです。

なかなか。。。難しって。。。

落っこちました。

いや~、やっぱりこのぐらいになるとさ、上手くつかめないとさ、こうなっちゃうんだよね~。

マイコンにも難しさを必死に説明します。

えぇ、言い訳します。

するとマイコン、「ちょっと飛び級でやってみていいかな~」

初級編終わらないのに?

よっ!お調子者!

まぁまぁ、やってみんしゃい。
難しさを知ってみんしゃい。

辺りを確認するマイコン。

ん?何してんだ?

「どうやら、竹槍はいないようだな」

あぁ、先生が一番怖い様子。

確認すると飛び級で登りはじめるマイコン。。。

無理だろう。。。

えぇ?

嘘だろう?

普通に登っちゃた。

こりゃ。。。あれだね。

お主できるね。

その後も飛び級クラスのウォールをクリアして、終始楽しそうでした。

帰りに夕飯がてら沖縄料理屋に行ったんですが、マイコンが喋り出すと、BGMがすべて「ハイサオジサン」に聞こえてなりませんでした。

まぁ、楽しんでいただけて、満足ですがねぇ。。。



拍手

おはようございます。

今日も朝から良いお湯です。

さて、昨晩は柔術の練習がありました。。。

(あっ、3ヶ月前からはじめてたんです。)

月、水、金と週3日の練習なんですが、最近 道着の洗濯が間に合わなくなってて、嫁さんの機嫌を損ねていたたんですが、ついに道場の道着ができました!

ジャジャジャーン!




チョ→格好いい。


チョ→嬉しい。


道場では最弱の僕ですが、これを着たら、戦闘力が上がりそうです。

でも、とりあえず。。。

かざっておきたいな。。。







拍手

おはようございます。

今朝もビヴァってます。

休みなのに。。。

いつもの休みだったら、
海へgo!山へgo!

で忙しいんですが。。。

この天気。。。

テンション上がらないですよね~。

DE、やれる事からやる事に。。。

風呂入って汗かいて、休みを満喫するぞ~!

今のところ、予定はお店の買い物と夜のフットサル。

夜には天気も回復するとのことなので、テンション上げて楽しみます!

拍手

  • ABOUT
  サロンコンセプト          ープライベートブースー        「お客様に特別な時間を過ごして頂きたい」 Greenroomではお客様が満足して頂ける技術、接客を身近に感じて頂く為に4つのお部屋を用意させて頂きました… シャンプー等の移動がなく、ゆっくりとした時間と空間のなかでGreenroomを感じてください…            
  • プロフィール
HN:
Greenroom
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/04/11
職業:
理美容店
自己紹介:
Greenroom
TEL/FAX 0463-36-6699
営)10:00~20:00
受付/カット19:00迄 パーマ、カラー18:00迄
休)毎週火曜日、第3月曜日
〒254-0075
神奈川県平塚市中原2-1-63パークサイド湘南103

     Menu

カット(ブロー込)¥3600
カラー       ¥4000~
マニュキア    ¥3600~
パーマ       ¥4000~
※価格は税抜き表示
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[03/05 のリック]
[02/22 のリック]
[12/19 イカイカ]
[12/03 イカイカ]
[02/18 boku-te28]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • お天気情報
Copyright © From the Greenroom All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]