忍者ブログ
Admin*Write*Comment
From the Greenroom
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.25(wed)

昨日、今年初の波乗りに行ってきました~。

天気も最高で~

一面銀世界~



そうデス~、アホなんデス~。

去年の11月に相棒のオッサンが寒冷蕁麻疹というサーファーとしては非常にイタい病気になり、それ以来波乗りがおろそかになってました。

オッサン曰わく「蕁麻疹は治ったっぽい」って根拠のない完治宣言。

そうデス~、アホなんデス~。

DE、ともかく湯河原へGo!

湯河原につく頃には良かった天気も雪に変わり極寒サーフィン準備OKです。

寒さ対策はバッチリ!



ブーツに…



ホットジェル!

しかし!アクシデント発生!



脇の下、穴空いとるやないか。。。

左脇は水に浸けないようにしよっと。



それを見てほくそ笑みながら着替えるオッサン。

お前なんて蕁麻疹再発しちゃえばいい。

いざ海へ。。。



波もまずまず良さそう。

って入水~。

防寒対策の効果抜群で~イケる予感。。。

パドリングGoと同時に脇の下から入水~。

ドルフィンスルーと同時に耳キンキン。

サブい。。。

耳痛い。。。

指動かない。。。

腕上がらない。。。

etc.

なんとか沖に出て波待ち。

オッサンも。。。

オッサン、 「蕁麻疹治った、大丈夫」

呪文のように自分に言い聞かせてる。。。

そんなところにセット到来。

上がらない腕でフルパドル。

全然進まない~!

パドッてパドッて~ヨッコラショ~!

なんとかテイクオフ~。

はぁ、乗れた。。。

ゲットアウトしてると今度はオッサン必死にパドッて~ヨッコラショ~!

オッサンも何とかテイクオフ~。

予想以上にキツい。

いつも乗れてた筈の波が乗れない。。。

こりゃ~マズい。

その後も乗ったり乗れなかったりでヨッコラショ~

そんな中、オッサンに異変が。。。

ガタガタ震えて

オッサン:「俺、手が浮腫んでない?すげぇ~痒いし~」
蕁麻疹再発。。。

いやいやオッサン、浮腫んでいるのは手だけじゃないよ、顔なんかね、ダルマみたいになっちゃってるよ?首だってなくなっちゃてるんだから。。。


と心の中で呟き「大丈夫、気のせいさ」と勇気づけました。

まぁ、その後オッサンが海から上がっていった事はいうまでもありません。

オッサン上がって1人ヨッコラショ~繰り返していると突然、「ホットジェルの効果が切れた。」って。

ドラクエ?

声が聞こえた訳ではないんですが、突然強寒さに襲われ、ホットジェルの効果が無くなった事を肌で感じて海からあがりました。

海から上がるとオッサンが温かいコーヒーを買って待っていてくれて一言「ほら、手の浮腫熱いシャワー浴びたら治った。1時間なら蕁麻疹でも海入れるなぁ~」って。

いやいや、まだダルマですから。。。

やっぱりオッサンアホだ~。

にしても、今年初の波乗りは苦しい半面、結構楽しめました。

暖かくなる前にもう少しだけでも乗れるよう、頑張らねば。。。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
  サロンコンセプト          ープライベートブースー        「お客様に特別な時間を過ごして頂きたい」 Greenroomではお客様が満足して頂ける技術、接客を身近に感じて頂く為に4つのお部屋を用意させて頂きました… シャンプー等の移動がなく、ゆっくりとした時間と空間のなかでGreenroomを感じてください…            
  • プロフィール
HN:
Greenroom
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2008/04/11
職業:
理美容店
自己紹介:
Greenroom
TEL/FAX 0463-36-6699
営)10:00~20:00
受付/カット19:00迄 パーマ、カラー18:00迄
休)毎週火曜日、第3月曜日
〒254-0075
神奈川県平塚市中原2-1-63パークサイド湘南103

     Menu

カット(ブロー込)¥3600
カラー       ¥4000~
マニュキア    ¥3600~
パーマ       ¥4000~
※価格は税抜き表示
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[03/05 のリック]
[02/22 のリック]
[12/19 イカイカ]
[12/03 イカイカ]
[02/18 boku-te28]
  • 最新記事
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • お天気情報
Copyright © From the Greenroom All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]