2008.08.04(mon)
ぽ~にょ♪ぽにょぽにょ魚の子~♪
皆さん知ってます?
今、話題の映画
「崖の上のポニョ」
宮崎駿の四年ぶりの作品!
もう、観た方もいらっしゃるかと思いますが…
この主題歌なんですが最近よく耳にします。
初めて聞いたのが10日程前に友達が口ずさんでいて
、「何その唄…」って聞いたら
「知らないの?今、CMでよくやってるじゃん」と言われ、
、「へぇ~」と…
まぁ、特に気にすることもなくその場は流れたんですが、それから2~3日して嫁さんが、「ぽ~にょ♪ぽにょぽにょ魚の子~」
またきた。
「何?その唄?」
て聞きますと
「知らないの?宮崎駿の新しい映画の主題歌だよ~」
そ、そうなんだ~!
知らなかった~!
そうなんです。
ワタクシまだこのCM観てないし、この唄をちゃんと聞いたら事ないんです。
未だに。
あぁ、未だに。
決してテレビを見ないワケじゃないんです。
どちらかという好きだなぁ~TV。
なんで出会わないでしょう?
早くリアルタイムで聞いてみたい。
しかし、その反面、聞かないで残りの人生を生きてみたい。
コーラを飲んだことのない子供のように。
いつ出会うのか…
それは神のみぞ知る?
ぽ~にょ♪ぽにょぽにょ魚の子~♪
皆さん知ってます?
今、話題の映画
「崖の上のポニョ」
宮崎駿の四年ぶりの作品!
もう、観た方もいらっしゃるかと思いますが…
この主題歌なんですが最近よく耳にします。
初めて聞いたのが10日程前に友達が口ずさんでいて
、「何その唄…」って聞いたら
「知らないの?今、CMでよくやってるじゃん」と言われ、
、「へぇ~」と…
まぁ、特に気にすることもなくその場は流れたんですが、それから2~3日して嫁さんが、「ぽ~にょ♪ぽにょぽにょ魚の子~」
またきた。
「何?その唄?」
て聞きますと
「知らないの?宮崎駿の新しい映画の主題歌だよ~」
そ、そうなんだ~!
知らなかった~!
そうなんです。
ワタクシまだこのCM観てないし、この唄をちゃんと聞いたら事ないんです。
未だに。
あぁ、未だに。
決してテレビを見ないワケじゃないんです。
どちらかという好きだなぁ~TV。
なんで出会わないでしょう?
早くリアルタイムで聞いてみたい。
しかし、その反面、聞かないで残りの人生を生きてみたい。
コーラを飲んだことのない子供のように。
いつ出会うのか…
それは神のみぞ知る?
PR
2008.08.03(san)
おはようございます。
毎日、毎日暑くて寝苦しいですね~。
我が家は特にマンションなので普通の1.5倍暑いです。
しかも…寝室は窓の外が通路になっている為に普通のエアコンを取り付ける事が出来ない~!
日中は更に暑くてサウナに入っているような感覚です…
うちの嫁さんは日中リビングでエアコンを入れずに過ごして何度か気絶しそうになったそうです。
で、マンションの住人の方達はどうしているのかと言うと、通路側の部屋には窓に取り付けるタイプの縦型のエアコンを付けているんです。
それを知って我が家でも早速
窓付けタイプ縦型エアコン
を買ったんです!
買ったんです~
買ったんですが…
買ったん…ですが…
うっせ。
このエアコン超うっせ~。
そうなんです。
この
窓付け縦型エアコン
は物凄く五月蝿い(うるさい)んです。
どの位この
窓付けエアコン
が五月蝿い(うるさい)かと言うと、
原付バイク<窓エアコン<単車
といった感じです。
なぜバイクに?
なぜバイクに例えるの?
answer:それはバイクのエンジン音に似てるからです。
スイッチを入れると
「ブルンッブォ~ットットットット~」
っと軽快なサウンドで始動して眠りの妨げには最高なんです…
マヂうっせ~。
この窓コン。
しかし、人間はよくできていて、慣れるんです。
この軽快なサウンドに慣れてしまうんです。
しばらくすると五月蝿い(うるさい)ながらにお花畑を駆けている自分が見えてきたり、ワイハで最高の波をゲットしたりと夢見心地になってくるんです…
しかしその刹那!
急に止まるんです。
「プシュー」って音とともに止まるんです…
設定温度より部屋の温度が下がると一度止まって部屋の温度が上がるとまた動き出す…
窓ンっ!
ね・れ・ね・ぇ
こりゃ寝れねぇや…
今年の暑い夏はまだまだ続きそうです…
次回窓付けタイプ縦型エアコンを買う時は、必ず静かなヤツにしたいと思います
。皆さんも窓付けタイプ縦型エアコンには注意してくださいね!
おはようございます。
毎日、毎日暑くて寝苦しいですね~。
我が家は特にマンションなので普通の1.5倍暑いです。
しかも…寝室は窓の外が通路になっている為に普通のエアコンを取り付ける事が出来ない~!
日中は更に暑くてサウナに入っているような感覚です…
うちの嫁さんは日中リビングでエアコンを入れずに過ごして何度か気絶しそうになったそうです。
で、マンションの住人の方達はどうしているのかと言うと、通路側の部屋には窓に取り付けるタイプの縦型のエアコンを付けているんです。
それを知って我が家でも早速
窓付けタイプ縦型エアコン
を買ったんです!
買ったんです~
買ったんですが…
買ったん…ですが…
うっせ。
このエアコン超うっせ~。
そうなんです。
この
窓付け縦型エアコン
は物凄く五月蝿い(うるさい)んです。
どの位この
窓付けエアコン
が五月蝿い(うるさい)かと言うと、
原付バイク<窓エアコン<単車
といった感じです。
なぜバイクに?
なぜバイクに例えるの?
answer:それはバイクのエンジン音に似てるからです。
スイッチを入れると
「ブルンッブォ~ットットットット~」
っと軽快なサウンドで始動して眠りの妨げには最高なんです…
マヂうっせ~。
この窓コン。
しかし、人間はよくできていて、慣れるんです。
この軽快なサウンドに慣れてしまうんです。
しばらくすると五月蝿い(うるさい)ながらにお花畑を駆けている自分が見えてきたり、ワイハで最高の波をゲットしたりと夢見心地になってくるんです…
しかしその刹那!
急に止まるんです。
「プシュー」って音とともに止まるんです…
設定温度より部屋の温度が下がると一度止まって部屋の温度が上がるとまた動き出す…
窓ンっ!
ね・れ・ね・ぇ
こりゃ寝れねぇや…
今年の暑い夏はまだまだ続きそうです…
次回窓付けタイプ縦型エアコンを買う時は、必ず静かなヤツにしたいと思います
。皆さんも窓付けタイプ縦型エアコンには注意してくださいね!
最近…と言うか、
先週一週間はアメリカのドラマの「HEROS」にハマっていました。
皆さん見ました?
ボキ自身は正直アメリカのドラマ自体に興味がまっったくなく、逆にトラウマ的な要素がありまして…
初めてアメリカのドラマを見たのが
あの有名な「24」なんですが…
お客様にDVDボックスをお借りして見る事になりまして…
そのDVDがシーズン3までセットになっていまして…
ジャックバウアーに72時間拘束されてしまいました。。。
で、結構面白かったんですが…
ボキ的には一言で言わせて頂くと…
ジャックバウアーが死ねば事件は解決するのでは!?
…まぁ、それは置いておきまして、それ以来 アメリカのドラマを見る事はなかったんです。
しかし、先週の火曜日にレンタルビデオTTYさんに行った時、たまたま「HEROS」を見つけてタイトルの横に
「あの“24”の裏番組で視聴率で圧勝した!」
って書いてあったので 、ちょっと興味を持ち、①を借りてみました。
ついでにMドナルドでビッグMクやらPテトやらを買いまして…
(この時、ドリンクはオーダーしません。なぜなら、MCにはビールが合うからです。因みにカロリーは1000を裕に超えるという…)
で家に小走りで帰りました。
家に帰って早速DVDをセット。
最近、見た洋画は全て音声を日本語吹き替え。
そしてキンキンに冷えたビールとMドナルド達…
最高の環境が整って
いざplay。
いや~あっという間に①は見終えて完全にハマってしまいましたよ。
その日のうちに⑥まで借りて、次の日には⑪まで借りてしまいました。
内容は簡単に言うと
特種能力を持った人たちが未来のニューヨークで起こる爆発を阻止する話なんですが、この能力者の中に日本人がいて、彼がかなりいい味を出してるんですよ~。
また、その他の能力者たちもかっこいい!
時間があったら是非HEROS①を見て下さい。
①は3話入っているのでちょっとお得です。
因みにTTYさんではWカードにすると火曜日のレンタルが半額ですよ!
いや~映画って本当にいいですね~。
それではまた。
先週一週間はアメリカのドラマの「HEROS」にハマっていました。
皆さん見ました?
ボキ自身は正直アメリカのドラマ自体に興味がまっったくなく、逆にトラウマ的な要素がありまして…
初めてアメリカのドラマを見たのが
あの有名な「24」なんですが…
お客様にDVDボックスをお借りして見る事になりまして…
そのDVDがシーズン3までセットになっていまして…
ジャックバウアーに72時間拘束されてしまいました。。。
で、結構面白かったんですが…
ボキ的には一言で言わせて頂くと…
ジャックバウアーが死ねば事件は解決するのでは!?
…まぁ、それは置いておきまして、それ以来 アメリカのドラマを見る事はなかったんです。
しかし、先週の火曜日にレンタルビデオTTYさんに行った時、たまたま「HEROS」を見つけてタイトルの横に
「あの“24”の裏番組で視聴率で圧勝した!」
って書いてあったので 、ちょっと興味を持ち、①を借りてみました。
ついでにMドナルドでビッグMクやらPテトやらを買いまして…
(この時、ドリンクはオーダーしません。なぜなら、MCにはビールが合うからです。因みにカロリーは1000を裕に超えるという…)
で家に小走りで帰りました。
家に帰って早速DVDをセット。
最近、見た洋画は全て音声を日本語吹き替え。
そしてキンキンに冷えたビールとMドナルド達…
最高の環境が整って
いざplay。
いや~あっという間に①は見終えて完全にハマってしまいましたよ。
その日のうちに⑥まで借りて、次の日には⑪まで借りてしまいました。
内容は簡単に言うと
特種能力を持った人たちが未来のニューヨークで起こる爆発を阻止する話なんですが、この能力者の中に日本人がいて、彼がかなりいい味を出してるんですよ~。
また、その他の能力者たちもかっこいい!
時間があったら是非HEROS①を見て下さい。
①は3話入っているのでちょっとお得です。
因みにTTYさんではWカードにすると火曜日のレンタルが半額ですよ!
いや~映画って本当にいいですね~。
それではまた。
- ABOUT
サロンコンセプト ープライベートブースー
「お客様に特別な時間を過ごして頂きたい」 Greenroomではお客様が満足して頂ける技術、接客を身近に感じて頂く為に4つのお部屋を用意させて頂きました…
シャンプー等の移動がなく、ゆっくりとした時間と空間のなかでGreenroomを感じてください…
- プロフィール
HN:
Greenroom
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2008/04/11
職業:
理美容店
自己紹介:
Greenroom
TEL/FAX 0463-36-6699
営)10:00~20:00
受付/カット19:00迄 パーマ、カラー18:00迄
休)毎週火曜日、第3月曜日
〒254-0075
神奈川県平塚市中原2-1-63パークサイド湘南103
Menu
カット(ブロー込)¥3600
カラー ¥4000~
マニュキア ¥3600~
パーマ ¥4000~
※価格は税抜き表示
TEL/FAX 0463-36-6699
営)10:00~20:00
受付/カット19:00迄 パーマ、カラー18:00迄
休)毎週火曜日、第3月曜日
〒254-0075
神奈川県平塚市中原2-1-63パークサイド湘南103
Menu
カット(ブロー込)¥3600
カラー ¥4000~
マニュキア ¥3600~
パーマ ¥4000~
※価格は税抜き表示
- カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
- フリーエリア
- 最新コメント
[03/05 のリック]
[02/22 のリック]
[12/19 イカイカ]
[12/03 イカイカ]
[02/18 boku-te28]
- 最新記事
- 最新トラックバック
- ブログ内検索
- 最古記事
(03/30)
(03/31)
(04/08)
(04/08)
(04/11)

